Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2021に増えたマグカップたち

2022年あけましたね🌅

f:id:joju8:20220104000321j:plain

のしのしと歩くのし子

 

 

 


ちょっとだけ、自信が付いて来たのか最近少し勝手をするお嬢さん
f:id:joju8:20220104000324j:image

飼い主ともども、伸び伸びリードで一から修行です。

 

 

さて、話変わって我が家の食器について。

食器は好きなのだけど、場所を取るので極力増やしたくない、

それに二人暮らしですよ、そんなに必要もない

 

それなのに、2021年これだけマグカップが増えました・・・

ショートムービーにしたので見てやって下さいな☕️

数えるのも恐ろしいので数えません

これだけ増やしたのは勿論、U。

無類のマグカップ好きでちょこっと出掛けた日にゃ小洒落た雑貨屋さんですぐに夢中になるのだ。

マグカップだけでなく、他にプレートなども増えました。

 

よって、2022年の目標はこれ以上、食器を増やさない。

 

他にも

 

・早寝早起き

・朝の散歩をちょろっとで済ませない

・よく出歩き体力向上

 

特に早寝は必須です。年齢的に夜更かしが限界。

(そんな今は夜の12時半^^;)

 

 

2022年は早寝します!!

f:id:joju8:20220104002853j:plain

ここに宣言する

 

 

こんな感じに2022年が始まりました。

f:id:joju8:20220104000318j:plain

f:id:joju8:20220104000637j:plain

遅くなりましたが、

一年間ありがとうございました🙌

そして

本年もよろしくお願いします😄