Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

フローレン3回目のうちの子記念日

2月5日 

f:id:joju8:20220207175209p:plain

f:id:joju8:20220207183919g:image

フローレンの3回目のうちの子記念日でした。

フローレンが一番気に入っている公園にお散歩に行っておやつを食べました😋

あと、めちゃくちゃ寒かった!神戸は六甲おろしが吹くので体感温度がとても低いです⛄️

 

 

三年、なんだか一つの節目を迎えた気がします。

と言うことで動画を作ってみた👆最後の方にフローレンお気に入りの公園の池が出てきます。街の中のオアシスです。


www.youtube.com

 

あと、蔵出し画像もちょいちょい入れています。(シェルターにいたフローレンとか)

この三年、いや四年はとても変化が大きかった。

ジュラが亡くなり、フローレンが来て、ジョイが亡くなり、コロナ渦になった。

ある意味、コロナ禍になっていなかったら動画編集なんてすることはなかったと思う。
おうち時間が増えたことでyoutubeを見る時間が増えて、自分も編集してみようかなぁなんて。と言っても、全然上達しない^^;

まぁ、それは良いんです。そんなことより、今回の動画を作ってフローレンとの三年を思い出してしみじみとしてしまいした。フローレンが来た当初はそこまで動画を撮る意識もなかったので記録は残っていませんが、最初、散歩に連れて行くのが大変だったなぁと。
外の世界を知らないフローレンは、とにかく怖がって、石みたいに動かなくなっていた。ガリガリでも身体がデカいもんで一旦、石になると動かすことも出来ない💦

「先にも後にも進めねぇーーー😱」

ってね。はっきり言って、当時に動画を撮る意識があったとして撮影する余裕なんてゼロ。家から少しの距離が何万里にも感じられたりして。

でもね、ジョイ兄のおかげで徐々に散歩に行けるようになったんだ♪

ジュラの教育だってジョイが頑張ってしてくれたんだよね。ジョイの教育は私たちが頑張った٩(^‿^)۶

まぁ、そんなこんなで色々思い出して懐かしくなりました。

よかったら、見てやって下さい👀